上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あいつバトン

そしてもう1発。puyoからもらった「あいつバトン」。誰かから来るとは思っていたのだよね。

0.あいつの名前を教えて下さい。
  puyo。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  高校の友達。一緒に仕事した仲間です。

2.あいつを色で例えると?
  白or黒。あ、ベージュも案外いけるかも。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  職人気質

4.あいつの良いところ、ひとつ教えて
  自分をしっかりと持っているところが素晴らしいと思う。

5.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて
  嫌いなところなんてないさ!

6.あいつに唄わせない歌は?
  カラオケ行ったことないしなぁ(笑)。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  池袋とか高田馬場だろうね。案外ビリヤードとかいいんじゃない?

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  とりあえずDDRをやってみたい(笑)。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  なんだかんだいってこれから先もお世話になりそうだね。よろしくっ!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
  指定はしないけれど、やりたい人やってください。