上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

見たらやるバトン

をこんな時間に見てしまった…。1回やったことあるけど、まぁいいでしょう。

犠牲者をこれ以上増やさないように、続きにしときます。

●今、どこにいる??
家の自室。やっと帰ってきた。

●今、一番近くに誰がいる?
うちの兄が上の部屋で寝ているはずだ。

●今、どんな服装?
風呂上りで寝巻きに着替えました。

●今、何食べたい?
あっさりしたグレープフルーツのゼリーが食べたい。果肉入りの。

●今、何飲みたい?
とりあえずさっぱりしたフルーツジュース。

●今、まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
机の上にあるメトロノーム。ギターの練習で使ったのを放置してある…。

●今、誰に会いたい?
思いもかけない人に会いたい。誰とはわからない感じの。思ってもいない人と。

●その人に伝えたいことは?
他愛もない近況を話し合いたい。ただ、それだけでいい。

●今、いちばん歌いたい曲は?
THE YELLOW MONKEY「楽園」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
楽園に行こう

●今の体調は?
寝たい。肩が張っている。

●今どんな気持ち?
書かないでおきます(笑)。

□■ルール■□
見た人は全員やること