上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引継。

とりあえずまたいつもの黒々とした平凡な頭に戻った。また明日から平凡な日常が始まる予定。こういった特殊な時の感情というものは、得てして時が経つにつれ忘れられ歪められていくので、その瞬間に考えていたことを文章の形にしてそのまま残しておいたほう…

積み込み

http://www.youtube.com/watch?v=dxTZ5ZIAtpUすげえ。

EQ

picoさんがやっていたので自分のEQをば測ってみた。測定はここで。結果はこちら。 うん、平凡ですな。まったくもって。

指定バトン

マツケンから預かっていたバトン。

また負けか。。

ファースト大島か。もうもはや何でもありだな(笑)。リーファーがひどいことになってますね。そろそろ二軍落ちか??今日のG.G.さんはまたHRですか。そうですか。ソロばっかな気もするけれどまぁHRの表に名前が載ってるだけ嬉しい。ホントに梅雨までしか持たな…

ブラインドタッチバトン

最近バトン流行ってるんですかね。ってなワケでバトン。割と面白そう。でも、みんなフツーに出来そう。

リーファー敬遠のあと細川3ランとかカッコよすぎる(笑)。意外性とかそういう次元を超えてるそんな細川がマジで好きです。ホントに。今日のG.G.さんは3の0、1死球(またか)だったらしいけど、打率はそこそこだし5番だしまぁいいか。にしても1番2番がな〜…。と…

地雷バトン

また地雷バトンを踏んでしまったようだ。

休止状態

少し時間を置いてみて分かったこと。やはり、書くという行為に対する抵抗が今は結構あるのだな、という感じのイメージ。時間的な制約とかも色々あるけれど、それとは関係なしに、書くという行為に対してのスタンスを今捉えなおそうとしている状態。おそらく…

報告。

正式に別れました。付き合い始めのとき大々的に報告したので、今回も大々的に報告しますね(笑)。先週の木曜に「ちょっと時間をください」ということになってしばらくやり取りがなくなり、日曜に別れ話を切り出され、水曜に正式に別れ話をしました。色々話し…

あー

ちょっと諸事情により、続けるかもしれません(笑)。わかんないや(^^;)。

要旨が伝わりにくい。

要するに、不定期更新になるってことです(笑)。もっとうまく書けって話ですね。

お知らせ

余裕があるに越したことは無いけれど、成長するにつれ、次第に余裕っていうのは無くなっていくものなのかもしれない。余裕があるフリをする、もしくは、余裕をつくり出す、もしくは、余裕が無いなら無いなりになんとかする技術を身につけなければならないの…

晴天

今日も暖かくてのどかな一日でしたね。でも晴れは今日までだそうで。

あつい

このまま雪崩を打つように初夏になってしまうのか。暑い。物凄く。ここのところ、一気に温度が高くなってきた。もうコートは要らない。長袖ですら鬱陶しい暑さ。そろそろタートルネックが暑苦しくなってきた。我慢して着続けてきたけれど。衣替えもしなけれ…

明日は

もう少しマトモな生活をします。多分。

ぼんやり

ネットは治りました。なんか無線LANの本体の電源切ってもっかいつけたらあっさり繋がった。なんなんだか。最近また余計なことを考えてしまって良くない。きっと考え方の問題なんだろう。同じ問題が1つあったとして、それでも捉えようによっていくらでも変わ…

日本の皆様

ハッピーなGWをお過ごし下さい。

不具合

今日はネットの調子が悪くて書き込めない。というか、つながらない。何か原因があるのだろうけれども。ウイルスではないはずだし(Norton氏は正常に働いてくれている)、特に異常な使い方もしてないハズなのだけれど?普段の行いが悪いからなのだろうか…。とい…