上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ブラインドタッチバトン

最近バトン流行ってるんですかね。

ってなワケでバトン。割と面白そう。でも、みんなフツーに出来そう。

□ルール□
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
2007年5月17日

Q2:あなたは今何歳ですか?
20才(ギリギリ)

Q3:持っている免許 or 資格は?

運転免許資格(普通マニュアル(
ソフトバレーリーダー資格

Q4:最近何にハマッていますか?
特になし。

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
マカロニサラダ
餃子
チョコ系

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
小学校の頃にアナウンサーを志して以来、夢はありません。。。

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
なんだろう。。メロコアとか嫌いじゃないらしい。

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
雑誌は読まない人間なので。

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!

Q10:このバトン誰にやってほしいですか
とりあえず皆さんやってみてください。すぐ出来るし。

あれだ、数字キーが押しづらい。18日にやったんだけど、17って押しちゃった…。あれ、でも、今普通に18って押すときキーボード見なかった気がするぞ…。あと、()が押しづらいですね。「かっこ」で変換しちゃえば良かったかもしれない(笑)。