上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

既視感

ここはッ…!!コートにカシオレを飛び散らされた因縁の飲み屋ッ*1!! *1:敢えて場所と名前は伏せる

早起き

久しぶりにいつもより早く起きてみると、時間を持て余す。時間を持て余すと、どことなく所在無い気分がして居心地が悪い。この居心地の悪さはどこから来るのだろうか。やっぱり、焦りなのかな。多分、この辺で言ってるのと結局同じことだ。いつものこと。そ…

タートルネックの季節だよ〜

本日、今期初のタートルネック。ついでに、夜冷えると思って、秋コートも出しちゃった。気持ちの良い秋晴れだなぁ。

チケット入手

第2戦のチケットが…… '., ヽ. 、- '''` ミソ,. ' , ヽ ' ,,_ /,. 、"''ヾ、,, ミ ┏┓ ┏━━┓ \ ゝ ヽ, {〉' ミ、} __ ヾ,. !. ┏━┓ ┏┛┗┓┃┏┓┃ {彡'´ ノ \._ / /・_。`ミ、`〃 ./ ┃ ┃ ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '. `⌒〜{ '(,^ヾ)ノ 〉<彡━━━━┓┃ ┃ ┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ヽ、 |__ヽ、__二…

ちょっと待て

中島がゴールデングラブ??何が起こった??明日はドラフト。いい選手が取れると良いですね。

焦りターム

また、ちょうどいい具合に焦っております。この焦りには持続してほしい。

世の中には

二種類の人間があってね。。。

青空、秋晴れ。

今日は昨日ザーッと雨が降ったせいもあって、まさに秋晴れ、心地の良い晴天となっております。そして気温も良好。これくらい涼しいのがちょうどいい。頭もスッキリしそう。1年のうちでこういう日は何日かしかないけれど、条件だけで言ったら、間違いなく上位…

セイロガン

土曜夜から続いている胃腸の不調が収まりを見せないので、最終兵器セイロガンを投入した。果たして収まってくれるのでしょうか。ビオフェルミンより安いのね。セイロガン。

ケータイで見たほうがぐだぐだ感が出て良い。PCで見てもつまらん。

ハロウィンとか

今JR乗ろうとしたら車内での集団での宴会などの迷惑行為は禁止されています違反すると処罰されますって英語と日本語で書いた掲示がでかでかとかつ臨時感いっぱいな感じでされてたなんだなんだあれかハロウィンか山手線とか大阪環状線とかで外人さんたちが毎…

モノノケダンスのPVとかもやばいよ。

Fake it

今朝メシ食いながらたまたま見てたときやってた電気グルーヴのPV。思わず画面から目が離せなくなって。次にどんな展開が来るのかすげー計算されてる。視点の取り方とかもうまいし。緻密。こういうの作るのって、楽しいだろうなー…毎回電気グルーヴのPVは注目…

視野狭窄

多分24時間ちょっとくらいしか活動していないのだけれど、とても濃縮な24時間だったように思える。昨日の夕方から、高校のクラスで集まって、同期のアメフトの試合を応援し、そのまま飲み会に突入し、流れでオールして、時間を潰すために新宿からお台場まで…

今から野球の応援…眠い…

ノリで

海が見たくなったので、5時半から、オールした勢いで新宿からお台場まで3時間半歩いた(笑)。そして今、レインボーブリッジを徒歩で横断中…(笑)。怖ぇ…マジで怖ぇ…

今更

オールなんかしちゃってもうー。カラオケで充電しちゃったし…(笑)

おお

スピッツの水色の街も好きだけど、こっちも好きです。イントロからたまらん。

ひとりよがり

最近あんま他人の気持ちとかを考えられてないんじゃないかな、って思う。 善行と独善 相手のことを思って、相手が本当に望んでいることをするのは善行だけれど、世の中一般的に「善いこと」とされているであろうことをただするだけでは、それは独善に過ぎな…

それにしても

メチャメチャ心拍数上がっただよ今(笑)。

あぶねええええええええ

履修登録し忘れるところだった(滝汗)さっき家出て角を曲がったところで、なぜか履修登録していないことをふと思い出し、もう気づいた瞬間真っ青ですよね(笑)。メチャメチャ焦って、そのまま家に帰って。登録期間を正確に確認しないまま、とりあえず日にちが…

あめ

すげえ雨。なんか、こっちの気分も下がり目。

最近

マトモな文章書いてないっすね。非常に残念でならない。確かに12日に言論統制する旨は書いたけれど、どうにも、マトモな部分までカットされてしまっているようだな。10月は諦めるとして、11月くらいにはも少しマトモなことを書けるようにしておこう。

流れに乗ってみた

どうしても無駄な線が多くなるんだよなー。10分くらいでさくっと。

ビミョーな

この季節、未だに気温と服装の関係を測りかねる。何度ならどのくらい、っていう目安を作っとけばいいのかもしんないけど。今日は厚着しすぎた。あちー。けど夕方にはこれでちょうどいいのかもしんない。めんどくせー。

メール

昨日のCS前のやりとりサエコ「有くんに投げさせてね」涌井「西武を応援してろ」さすが(笑)

(゜∀゜)

優勝! 結局また9−0とかいうワンサイドゲームでしたが…。しかも、またHRで先制から調子乗って序盤に大量得点、っていう、もう見慣れた展開…。まぁ、安心して見てられるからいいんだけどさ。見てる側からすれば一番良い展開だよね。しかも、涌井があのピッ…

ふむ

もう少し物事をまっすぐに見れればいいのになあ。心の赴くままに、というか。

王手

サークルから帰ってきて、結果わかんなかったときは、正直「GA・KE・PPU・CHI☆」って書く気満々だったiwaですこんばんは。前回大勝したあと2連敗してタイ。打線にも工夫が見られなかったし、なんか嫌なムードだったんですが。石井一久が頑張ったらしいな。っ…