上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ハロウィンとか

今JR乗ろうとしたら車内での集団での宴会などの迷惑行為は禁止されています違反すると処罰されますって英語と日本語で書いた掲示がでかでかとかつ臨時感いっぱいな感じでされてたなんだなんだ

あれかハロウィンか

山手線とか大阪環状線とかで外人さんたちが毎年やってましたっけねハロウィンねぇなんもやんない人間にとってはただの1日にすぎないんだよな画面の向こう側の出来事

この件に関しては自発性に欠けるのは修正すべきという意見もあるがそれよりはそういう方向性のある人間やコミュニティを近くに置いて乗っかる方が自分的には適切であるという意見が賛成多数で可決されました@自分内会議

よって今年もなんもしないことになりそうですそういう人間やコミュニティが現在わたくしの周辺にはないと判断されましたもので

ところでAUSドルがさらに下がって58.20円まで行ってるんですがどうなるんでしょうね

胃腸の調子が最悪疲れがたまってんのかな3日連続で飲んでいる事実との因果関係や如何に

そろそろ駅着くから暇つぶしはおしまいさて真面目モードに徐々に切り替え

ごきげんよう