上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

で遠出しました。疲れました。新宿のビルは凄かったわー。帰り着いたときにはへとへとだったけれど。。。

@池袋

疲れた…。ビックカメラでポイントカード作ったら、モリゾーとキッコロがついてきた…!!

@新宿

今更ながら、新宿のビル群が凄い。初めて東京きたみたいにうおーとかすげーとか言いながら自転車で走り過ぎてます。

今見た

SOUL'd OUTの新曲のVideoClipが面白い。

悩み

最近の悩みは朝の布団が気持よすぎて起きられないことです。

ブログ

眠れなくて色々考えたけど俺にはやっぱブログ向かないかも…

これ

http://www.planarity.net/ 面白い。でもレベル4くらいが限界。

デジタル依存

今日ケータイを家において家を出た。充電が出来ていなかったから…。何か落ち着かなかった。ポケットが軽いということが。やっぱり依存してしまっているのかもしれないね。それにしても、デジタル依存は日に日に重度を増す一方であるように思われる。そんな中…

散歩

今日は下北近辺を散歩した。最初のほう、住宅地を歩いていたけれどつまらなかった。昔は楽しかったのに、何でだろう、と思っていた。考えられる理由として、 知らないところだから。(以前歩いていたのは自宅の近辺。) 抑圧からの解放ではないから。(以前歩い…

今日は

雨天中止か。明日は松坂の予告先発。とりあえず中止で良かったんじゃない、と言っておきます。

天王山

オリックスとのプレーオフ争い直接対決。今日は涌井−JP。残念ながらオリックス優位か。果たして…?

いつごろ

バラそうか。とりあえず軌道に乗るまで、とか言ってるけど、微妙やなー。

坂本九:上を向いて歩こう

を吹きながら窓の外を歩いている酔っ払いの口笛がメッチャうまい。

本題

テスト終了 なるほど。こうなるわけですね。使い方に関しては徐々に慣れていくということで。 はじまりはじまり。 はてなダイアリー開始。正直、どれだけ時間が割けるかはわからない。 夏休みで暇だからはじめたのかもしれない。新学期が始まったらどうなる…

test2

続いて携帯からの書き込み*1のテスト。 *1:これが出来ないとはてなにした意味がない

test

まずはテスト*1。タグは使えるでしょうか。 テスト。 テスト。 テスト。プレビューで見てみた。無事使えるようだ。 *1:ついでに脚注もテスト。