上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

王手

サークルから帰ってきて、結果わかんなかったときは、正直「GA・KE・PPU・CHI☆」って書く気満々だったiwaですこんばんは。前回大勝したあと2連敗してタイ。打線にも工夫が見られなかったし、なんか嫌なムードだったんですが。

石井一久が頑張ったらしいな。っていうかまた1回に4点で3回までに7-0か。もう少し普通の戦い方が出来ないもんかね(笑)。完全に、相手投手の出来に助けられてる感が否めませんが。

打線では石井義人と赤田が当たってますね。てか義人さんがやばい。結果だけ見てもまた流し打ちばっか(笑)。芸術ですね、ホント。

では、涌井で一気に日本シリーズ進出を決めてください。グリンも前回が前回だっただけに、黙っちゃいられないとは思うけれど。絶対的ダル様がいるだけに、次負けると大変なことになりそう(笑)。