上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

報告。

正式に別れました。

付き合い始めのとき大々的に報告したので、今回も大々的に報告しますね(笑)。

先週の木曜に「ちょっと時間をください」ということになってしばらくやり取りがなくなり、日曜に別れ話を切り出され、水曜に正式に別れ話をしました。色々話し合ったんですが、結局そういう結論に達してしまいました。始まるときもあっという間だったけれど、終わるときもあっという間だったなぁ、という印象です。

結局半年続かなかったけれど。でも、一緒にいた5ヶ月は楽しかったし、最後はお互いが前向きに次に進んでいけそうな終わり方が出来たと思います。いわゆる「今後は良い友達としてお付き合いさせていただく」って感じですね。ショックは確かにそれなりにあるけれど、でも喧嘩別れとか別に酷い別れ方をしたわけではないので、皆さんそこまで気を使ってもらわなくて大丈夫ですよ。普段どおりに接してあげてください。

色々と思うことはあるけれど、時間をかけて自分の中でゆっくりと整理しようかと思います。とりあえずまだ日も浅いので、向こうのほうはそっとしておいてあげてください。

こういうこともあったので、ちょっとブログを一時休止することには抵抗もあったんですけど…(笑)。確かに余裕のなさはその一因ともなりましたが、でもそれを理由にはしたくなかった、というのはありまして。でも、やっぱりブログは一時休むことにします。結局やっぱり今がそういう時期だと思うので。

では。