上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

指定バトン

マツケンから預かっていたバトン。

【指定バトン】

指定→あなたの好きな野球のチーム
  
●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事


●最近思う【西武ライオンズ】

最近弱い。打線が湿りすぎ。交流戦での巻き返しに期待。

●この【西武ライオンズ】には感動

見に行った試合で言うと、K鉄(当時)のカ○スコから9回に追いついて
サヨナラ満塁弾を和田が打った瞬間には感動した(笑)。
あとは伊東の引退試合とかかな??

カブレラのHRも見てて感動するね。お手軽にyoutubeで見られるけど。

見に行った試合での逆転サヨナラ
http://www.youtube.com/watch?v=PTyHtY4bvWQ
http://www.youtube.com/watch?v=PUBpvi6-e6w

推定180m弾(変態)
http://www.youtube.com/watch?v=xBAl7kW9OaM

日本シリーズの満塁弾(これは結構感動した)
http://www.youtube.com/watch?v=YlfJa-TVHn4

体勢崩されながら(これがHRになるのは酷い)
http://www.youtube.com/watch?v=6WU3r3y5yww

外角の球(これも酷い)
http://www.youtube.com/watch?v=tqo4xKYqRLE

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=NWQR3eyLxUA

●直感的【西武ライオンズ】

青。

●この世に【西武ライオンズ】がいなかったら?(無かったら?)

多分別の球団のファンになっていただけだろうな(笑)。
あ、もしかしたら納豆とこんなに親しくなっていなかったかもしれない(^^;)。

●バトン回してくれた人について

気づいたら友達になっていた人です。
多分マイミクの中で雑学王の称号を与えるとしたらこの人かな、
って感じ(褒めてるのかわかんないけど笑)。

●【maru2年】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?

んーと…
matitoさんに経営して欲しいな(笑)。

●次に回す人10人【指定】つき

あなたの好きなスポーツを入れてお楽しみください。