上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

地雷バトン

また地雷バトンを踏んでしまったようだ。

☆ルール☆
(省略)

・お住まいは?
都内某所(っていうの昔流行った気がする)

・血液型は何ですか?
B型。死ぬほど。

・チャームポイントはどこですか?
右手の手相って言うことにした。

・ペット遍歴を教えて下さい
昔金魚とか飼ってた。魚系だけですね。
 
・好きなものを答えて☆

→季節
初秋〜初春くらい。重ね着しだす頃からコートが要らなくなる頃まで。

→場所
平和な土地。ねどこ。

→映画
ないなぁ…。見ないし。
   
→本
小説。最近読んだ中だと 恩田陸チョコレートコスモス毎日新聞社,2006 は割と良かった、気がする。

→漫画・アニメ
ROOKIES。アニメは特にないと思う。
 
→キャラクター
ブルーナの書くキャラクター(ミッフィーとか)ってすごいよね。

→テレビ番組
不謹慎だけれど、津波警報出てる時のNHKの緊迫した雰囲気とかは割と好き。特定の番組は見ないもので。あとは野球中継くらいか。

→色
薄い色。

→言葉
最近特に好きな言葉はない。

→タイプ(男)
同じ象限にいる人。

→タイプ(女)
バランスの良い人。

・嫌いなもの

→季節
春〜初夏が絶対的生理的に受け付けられない。

→場所
自分に場違いなところ。

→映画
見ないのでわからない。
 
→本
無根拠な主張を勝手に押し付けてくるもの。
批判などに満ち満ちたもの。

→漫画・アニメ
同上。あんまそういうのないけど。
 
→キャラクター
同上。この場合のキャラクターには人間も含むのかもしれないけれど。

→テレビ番組
同上。この手の番組は割と多い気がする。

→色
グレー(笑)

→言葉
トゲのある言葉。
無根拠な主張を勝手に押し付けてくるもの。
批判などに満ち満ちたもの。

→タイプ(男)
トゲのある人。
無根拠な主張を勝手に押し付けてくる人。
批判などに満ち満ちた人。
 
→タイプ(女)
同上。

・苦手なものは?
たくさんありすぎて対処しきれていない。

・行ってみたい国は?
モンゴルとかチベットとか行ってみたい。

・あなたの座右の銘を教えて下さい
最近はないですね。困ったら 一意専心 と書くようにしているけれど。

・カラオケは好きですか?
割と。

・好きならあなたの18番は?
十八番は特にはない。

・今一番欲しいものは何ですか?
才能

・プチ野望、してみたいことはありますか?
世界平和の実現(身の回りだけでも。)

・有名人や動物に似てると言われたことありますか?
ユースケサンタマリアとか森山未來とか

・常に傍にあるもの、手放せないものはありますか?
自分

・今一番の心配事は?
将来(割と深刻)

以上。なんか淡々と書いてしまった。そういう気分なんです、きっと。