上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ほしいものリスト

緊急事態宣言が終わってから、飲み会が徐々に増加し、それとともに交際費の支出もだんだんと増えている。それとともに、購入欲がいったん落ち着いている。相変わらずゴルフ関係の支出は多かったが、それ以外ほとんど買っていない気がする‥。

前回

前回から買ったもの

  • ユーティリティ(6UT)…現在使っているXXIOの7UT(23度)が使いやすいため、もう少し飛距離を求めて同じモデルの中古の6UT(20度)を購入。ゴルフパートナーの通販で4000円程度で購入し、グリップだけ交換。2006年モデルではあるものの、十分に活躍中。
  • ルコックの長ズボン…ゴルフウェアの長ズボンが10年物だったので買い替えた。秋冬対応。
  • Nexgenのグリップ…アイアンセットのグリップがつるつるになってきていたので替えた。品不足により樹脂系となったが、それはそれでありかも。
  • 距離計測器…Amazonのタイムセールで2,000円引きになったときに買った。調子が良い。
  • アンダーアーマーのヒートギア…冬のスポーツ用に。これも暖かくて、割と良かった。

ほしいもの

シビックハッチバック、財布、ワイヤレスイヤホンについてはほしいものリストから外すこととする。ずっと記載を続けてきたが、もう買わないだろう‥。

  • アプローチウェッジ…現在使っているPhyz Forged(SW)のAWが欲しいのだが、これも古くてなかなか中古で見つからない。半分諦め気味。新しいSWとAWのセット買っちゃおうかな‥。