上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

帰国前

6月末をもって帰任することになりました。どうせすぐ慣れるんだろうけれど、日本の会社に戻れる気がしない。笑

今は色々なクロージング作業中。来るときは生活のセットアップにすごく大変だった記憶があるけれど、終わる時は簡単。こんなにあっさりとしているもんかな、という感じ。初めての海外生活、それなりに楽しいものとなって良かった。個人的には、言うことがない。

帰国後はしばらく忙しくなりそうですが、ちゃんとした大人になれるよう頑張りたいと思います。少し、NYでの生活がモラトリアムだった感はあって。29歳で渡米したころの自分と33歳で戻る自分を冷静に比較してみたいと思います。