上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

夜半に

日本に1週間ほど帰国し戻ってきてからというもの、見事に時差ボケにやられている。日本滞在中も睡眠リズムは完全に狂っていたし、もともと最近あまりよく寝られない状態だったために、なかなか元に戻すのが大変なことになりそうだ。一度、思いっきり疲れるしかないのかもしれない。

そんなタイミングに悩みの種を1つ拾ってしまって、夜の(どうでもいいことを考える)あまり好ましくない時間を、悶々としながら持て余している。大学の頃にこんな状態があって、そんなものは歳と共に捨てられたと思っていたのだけれど。ある程度は軽減されていると思うけれど、それでも、暇な時間があるというのは良くないですね。

変わんねーなー。