上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ほしいものリスト

眠れないうえに余計なことを考えてしまって悔しいので、ほしいものリストでも更新する。

前回

前回から買ったもの

theoryの丸首セーター、茶色の革靴、本を数冊。

最近家の隣にアウトレットが出来た。開店の日にセーターと革靴を買った。ビジネスとカジュアルと両方いけるやつ。あと、ビジネス用のカバンは別途手に入れたので必要がなくなった。なんだかんだ言って、前回欲しいものとして書いたものを買えた気がする。

ほしいもの

ダウンコート(購入意欲B/必要度B/優先順位B)

また冬が来る。サイズが合わない。結局この冬もダウンなしで乗り切るのか。

購買意欲は相変わらず低い。

時計とシビックハッチバックの購入意欲がなくなった。革靴とビジネスバッグは購入した。他に欲しいものが出てこない。ある意味道足りているのか、それとも枯れているのか。

それでもお金が足りないのは、旅行ばっかり行っているせいだ。