上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

オールスター

おつかれさまです。今日も新入社員の見習いがついてつきっきりで指導で疲れたYO

…なんか精神的に緊張しますよね。常に間違ったことできないっていうこのプレッシャー。でも楽しい。

ところで、今日7月の休日明示もらったんですが…

今年のオールスター、7月24日(土)新潟で開催されるんです。

開催の日、私の勤務はまさかの休日明示になっている…

ざわ… ざわ…

ちけっとぴあの先行予約に申し込むしかないな。一般販売の日は勤務明示だから、先行予約で当てるしかない。

あたるといいな〜。

あ、誰か俺の代わりに7月10日電話もしくはPCの前でめっちゃ頑張ってくれてもいいですよw