上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ほしいものリスト

前回

前回から買ったもの

マウンテンパーカー、結婚式用のちょっくらいいスーツ。冬用の惜しげなく着れるスーツ2着。冬用のちょっといいビジネスコート

前回あんまりいらないかも、と言ってたマウンテンパーカーをついに買った。マムートのゴアテックスのいいやつ。そんなにあったかくないけど、その辺行くときにしっかり着ていけて重宝している。スーツは結局コムサで新調。すっげえ細いので、体調維持が必要。ビジネスコートは茄子紺のティモシーエベレストのやつ。これも長く使えそう。

ほしいもの

ビジネスバッグ(購入意欲A/必要度A/優先順位B)

たぶんすぐ買う。壊れた。前と同じ形にするか、違う形にするか。どっちにもどっちの良い点があるので迷っている。

帽子(購入意欲C/必要度C/優先順位C)

いいキャスケットがあったらほしい。黒くてでっかいやつ。

以上

前回買いまくった反動からかわからないけれど、この半年くらいはあんまり買い物してなかったみたい。でも、懸念事項としてずっと挙げてたものは買えた。マウンテンパーカーとスーツとコート。悪くない。ついでに前回買ってたアイアンセットも、そのせいかわからないけれどスコア100切りに貢献。