上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ほしいものリスト

前回

前回から買ったもの

ポロシャツ1枚と春用のジャケット2つ、革のスニーカー、他。前回からの懸念事項だったワイシャツ、靴の手入れ用品も購入した。スーツの購入は先送り。コムサで買えると思ったらあんまいいのがなかった。

デジカメ

壊れたので。そこそこなお値段でそこそこなものを買った。そこまでガチでやるわけでもないし、ほどほどでいいんだと思う。俺の場合、なんでも。

ほしいもの

服(購入意欲B/必要度C/優先順位C)

デニムのジャケット買ったけど、想像以上に合わせづらかった。中に入れるシャツが1枚欲しい。あと去年ポロシャツデビューしてみたけど、なんとなくわかってきたので、もっと数を増やしていきたい。あと、夏に向けTシャツ。てかTシャツもまともなのがあんまりない。高すぎず、かと言って安すぎずなほどほどの使いまわしできそうな服が欲しい。ちょっと汚れそうな場所にもさくっと着ていけるくらいの。

フォーマルとカジュアルの境目くらいの茶色の革靴と、革の肩掛け鞄が欲しい。けど、この辺はお値段も相応にはってくるものなので、要検討のままもうしばらく行きそうだな。。。

以上。

とりあえず欲しいのは服くらい。っていうか欲しいものって言ったらセンスが欲しいけど(笑)。貯金もせんばな…