上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

恋愛頭脳

恋愛頭脳

久々にやってみたら、前とだいぶ変わってて笑った(笑)。

総合判断 可

【恋愛観支持率】 52.6%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

結果

ちなみに前回はこうだったらしいから、結果だけ見ればそう変わっていないのかもしれないけれどね(笑)。けど、内容は相当変わってるよ。当然だけど。

「補正」が働きすぎた結果、色々なことが起こってますね(笑)。意図と反している部分が多いのは、きっとそうなんだと思います。補正しようとしすぎて、逆にやりすぎてしまうというか。まぁ、実際には現実にあわせて、もうちょっといい塩梅に修正されることでしょう。そう信じよう(笑)。