上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

恋愛頭脳

恋愛頭脳

前に2回やったことがある。久々だし、ということで、試しにやってみたんだけど。何故か知らないが、劇的な変化が生まれていた。

総合判断 適

【恋愛観支持率】 90.3%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】とくにありません

結果。ちなみに前回前々回。この手の診断モノは経年変化を見ると非常に面白い、と思う。

何があったのかはわからないけれど(笑)、かなり良い成績に近づいてきた。まぁ、それだけ真っ当な方向に近づいてきたということだということで、喜ばしきことなのでしょうね。

印象が「特にありません」ということだったのだけれど、まぁ、それも平均値に近づいてきたということなのだろうか。とりあえず、真っ当な方向へは進んでいるようである。善き事哉。