上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

他人鑑定

そういや昔、他人鑑定っていうものが流行った気がする。多分立場とかだいぶ変わって色々と変わったものもあると思うので、もう一度やってみよう。

回答くださる方は、こちらから。

あなたから見た僕の印象についていくつか回答いただくだけです。大した時間も取りません。うーん、どうしても知られたくないんだけどな、って方でも、結果を非公開にすることも出来ますし、匿名で回答することも出来ますので、実はコメントとか残してないけど読んでるよ!!って人もお気軽に回答くださるとありがたいです。欲しいのは平均値ですし、悪い結果が出てへこむのも本人覚悟の上ですので(笑)。

客観的に自分を見られる機会って、そうそうないので、こういうところで自分がどう見られているか、どう振舞うべきかに対する情報を得るのはとてもありがたいことだと思います。

よろしくお願いします。