上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

初戦黒星

開幕は負けたか…。

各試合とも、1点差の好ゲームだったみたいですね。結果だけ、各試合簡単に振り返ってみますか。

Bs2-1L

ミスをしたほうが負けですね。あと、拙攻すぎ。4番の3三振は今後に不安を残すし。今年もこういう負け方多そうだなー…。G.G.がHR打ったからいいやとはさすがに言えない

あと、オリの3番4番5番はありえんでしょ(笑)。怖すぎ。さらに6番濱中とか、もうどうしようもないね。北川とか清原とか加わったらあの打線はどうなるんだろうか…。

H4-3E

鷲の9回裏の守護神が有り得んだろ…。ヒットツーベースHRとかなんなんでしょうね(笑)。でも、多村松中柴原できっちり試合を決めるあたり、さすが、今年も鷹は健在な感じがしました。怪我人がいるといってもなんだかんだで手ごわそうだなー。

F1-0M

ダル、開幕1-0完封とか反則(笑)。今年も日ハムはこういう勝ち方してきそうだなー…。接戦に強そう。

それにしても反則(笑)。