上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

てゆーか

スコア見たら今日も典型的な負け試合じゃねーか(笑)。なんでこんな三凡が多いかね。。。一方的に先行されてて、チャンスらしいチャンスが3回と6回にしかないとか。。球場行ってたファンはなんか残念ですよね(><)。まぁ、6回にチャンスがあって点が入っただけまだいいけど(笑)。おかわりのHRは完全な失投。ダルの言うとおり、内角に投げてればいいのに(笑)。まぁ失投を見逃さなかったのは良かったね。あと、7番8番でチャンスメークしたのは良かった。123(+4)番でしか点が取れないのは相変わらずだけど。。。やっぱ、片岡が塁に出て引っ掻き回さないと始まらないんだね。。。

平尾が地味にヒットを打ち続けているのが気になります。谷中がいい仕事をしたっぽいのも気になります。通産打率が2割切ってるって。。。

明日はお得意の外人投手です。CS同様、3回までに試合を決めてください。あと、岸の好投期待してます。頼むぜ。