上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

おはようございます。今朝、風邪をひいて病院に行く夢を見ました。夢です。

その病院に、高校時代の野球部の2人と、高校時代同じクラスで大学入ってアメフト部に入った2人がいたのはなぜでしょう。唐突過ぎる出現。最近全く会ってないのに。明日は高校の学年会なのですが、その予知夢なのでしょうか(笑)。夢って、変にちぐはぐだから面白いですよね。なんで病院で券売機使ってんの、とか、突っ込みだしたらキリがない。

昨日のサヨナラ負けに対して野村監督のコメント。

「悪夢の中にいるみたいだな。ははは…」

…こちらは残念ながら現実でした。同情します(笑)。

1つ夢を見るごとに、1つ日付けが先へと進んでいきます。もう、3月も21日ですね。