上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

一度見ればいいや(笑)

レフト側の外野席で見てたら、周りが巨人ファンばっかで疲れました。席は狭いし、応援うるさいし、ヤジは汚いし…。

まぁ、正直今日は負け試合だったからなぁ。巨人、毎回走者出して12残塁だし。三者凡退が1回もなければ、毎回2塁にランナーいるみたいな状況。四球と死球多いし、テンポは最悪。今日は引き分けでももうけもん、くらいの気持ちでいた。正直。

だって、大沼−星野−小野寺のリレーがまさか日本シリーズで見られるとは思いませんでしたからねwwwよく1点で収まったと思うよ。

ラミちゃんのHRは仕方ない。まぁ、ああいうところで打つからさすがラミちゃんなんだよね。正直、あの場面で回ってきてほしくないバッターだったし、岡本真だったし、打たれるような気はしてた。あそこでちゃんと打つからなー。ホント、外人選手のここ一番の集中力は凄いよ。ちなみにこないだ、席はちょうどラミちゃんのHRが飛んでくるあたり、って書きましたが、ちょうどその辺に飛んできました(笑)。

カブレラもそういうバッターだったね。4年前の日本シリーズでの満塁弾は未だに忘れられない。そして、そのときの中日のピッチャーが岡本真で、まぁそれが頭をよぎったんだけどな(笑)。

中島もちゃんと打つとこで打ったからそれは良かった。それにしても西武打線打てなさすぎ。っていうか打てる気配がなさすぎ(笑)。今日スタメン見て、正直点はいる気がしなかったし…。そりゃあ3安打に抑えられますわよ。スコア見ると綺麗(笑)。

義人さんが出てないと、123番でしか点取れる気がしないからな。。。むしろ中島でしか点が取れる気がしない。この日本シリーズ、どうにも雲行きが怪しくなってまいりました(笑)。

まぁ、アジアシリーズ見なくて良いから、卒論に集中できていっか(笑)!

いやー、それにしても、今日の観戦は疲れたな。。。。