上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

首位独走

昨日はボカチカがまたやってくれたらしいな…!!9回に同点3ラン。相変わらず勝負強い&HRをよく打つこと…。ボカチカ、ファンタスティックで良いですね。ミスも多いけど(笑)。

そして試合を決めたのは平尾か…(笑)。こういう意外なとこで打つイメージ。日本シリーズでの点差が開いたとこでのソロHRが平尾のイメージなんだけど(笑)。

中島、G.G.が抜けてもHRを打ち続ける西武(笑)。某HRキングを筆頭に、某4番とか、打率が低くてHRばっか打ってる人が多い気がしますが…まぁ勝ってるからいいか(笑)。

このまま勝ち続けてくださいな。日本シリーズ期待してるぜ!!