上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

キター

日本一!!!!

いやーありがとうございます、皆さんありがとうございます。

えーと、その瞬間を私は実家のテレビの前で迎えたわけですが、各方面から祝賀メールが届きまして。本当にありがとうございます。ええ、ありがとうございます(笑)。

岸はMVPに相応しい大活躍だったな。にしても、今日の継投も凄い。ありえねー。西口−石井一−涌井とか、ホントありえねー。まじでナベQえげつねー。星野も今日は良くがんばった。そしてグラマンがよくがんばった。3回以降全部三凡って、やばいね。気迫。

8回の同点劇はヤバかった。片岡死球→初球盗塁→送りバント→内野ゴロで1点とかホントたまらん。この辺今年の西武野球の破壊力が出た感じですよね。代打ボカチカの出会い頭のHRとか(笑)。結局7戦連続でHR打って、新記録らしいな。。。

平尾も渋い働きしましたね。いいところで回ってくる。そしていいところで打つ。シリーズ男。確か4年前もシリーズだけ活躍してた気が…(笑)。

いやー、正直巨人勝つと思ってたんで、まさかのビックリでした。アジアシリーズも頑張ってください。チクショー、卒論書けねえじゃねーか(笑)!