上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

豊島大会

試合の日くらい何か書こう。

とりあえず、5期のデビュー戦で3勝1敗は上出来ではないかと。しかも、試合中に成長が見られていて非常に良かった。うん、おじさんは満足です。1敗した試合は、個人的には非常に悔いの残る試合だったんだけど。また、最後俺で終わったし…。

自分のプレーは、うーん、結局、いつもの大会通りだったなー。練習で出来たストレートスパイクは今日1本も決まってないし、奥フェイントもやろうとして決まってないし、スパイクは肘が下がって酷い軌道になってるし。インナーもふかした。練習でやったことが結局試合で出来なかった。いつもの展開。サーブミスだって3本したしね。このあたりは、いつまで経っても変わらん。どの大会でも、変わらん。

まぁ唯一と言っていいくらいの見せ場は、サーブの連取で一気に流れを作ったあたりだったかなぁ。あれは、今までの大会ではあんまりなかった展開なので、嬉しかった。練習で出来たことがそのまま試合で出来てて。まぁ、クイックもほとんど決まったのだけれど、あれはATじゃなくて、全てSTだからね。俺は何もしてないに等しい。あ、あと、カットが今日は良くって、それが嬉しかった。

応援の方々には、心強い声援をいただきました。組んだ皆さんともども、本当にありがとうございました。楽しかったです。うん。

はたして、まだ試合って出られんのかな。。。実はこれが最後の大会になったりして。