上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ってか、岸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

すげーな。ホントすげーな。

第4戦の、神がかり的な147球完封劇の後に、「いつでも行きます」とか言ってたと思ったら。

4回裏1アウト1,3塁で「岸出たーーーー」と思ったら簡単にアウト2つ取って。そっからまた5回3分の2を91球零封ですか…。末恐ろしいな…。なんか、岸なら抑えてくれる気がしてました。

権藤、権藤、雨、権藤*1」とか「神様、仏様、稲尾様*2」的な。まぁ、それに比べれば少ないとは思いますけれど、それでも凄いよなー…。

いやー、まいった。

平尾もラッキーボーイ的な感じをぷんぷんさせてますね(笑)。もうベテランだけど。明日は一久が来るのか、それとも西口が来るのか。西口見たいなー。西口来ないかなー。

明日は久々に早起きだ。寝ようか。

*1:ちなみにその後は、「権藤、権藤、雨、権藤雨、雨、権藤、雨、権藤」らしい笑

*2:日本シリーズ4勝2敗、3連敗後の4連投4連勝