上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

にしこり

っていう苗字の18歳がテニスの大会で優勝したらしいですね。字は「錦織」。

どんぐらい凄い大会なのかとかよくわかんないけど。将来有望なのかな??テニスあんまり詳しくないのでよくわかりませんが。けど、なんか凄そうなのはわかる(笑)。

このまま頑張って欲しいものですね。

ちなみに、「にしこり」って松井秀樹の顔に似てるっていう話が以前ありましたけど。

 ( 八  )
 にしこり ドモーッ!!
  ヽ二/

2ちゃん発祥らしいですが、「呉」が昔ソフトバンクにいたバティスタの構えに似てるとかいう話もありましたけど、こういうの考え付く人ホント凄いと思います(笑)。

ちなみに僕は帽子かぶった錦織さん(18歳)の顔は若干松井稼頭央のほうに似ている気がしました。気のせいかもしれません。

ホントどうでもよすぎる(笑)。