上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

町田大会

試合の日くらい何か書こう…。

今日は何故かKCと引退前にということで出ることにした町田大会でしたが…。1試合目が酷かった。なんか、緊張して何やってるかわかんないくらいホントわけわかんないことをしていたし…。もはや、これはクセとかそういうレベルじゃないですね。何が起こったんだろう。

なんかまぁ、全般的にイツモ通りの反省しかでてこない。スパイク打てだとか、14点からフェイントに逃げるなだとか、とりあえず落ち着けだとか…。もはや今更なので、もうそろそろ反省する気もしなくなってきました。

最後がこんなんでいいのか(笑)。とりあえず今は色々自己評価がおかしいので、正常な自己評価が出来るようになるまで、おとなしくしていることにします。