上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

4回目か

今風呂上りに湿布して包帯巻いたのだけれど、やたら懐かしい感触(笑)。

なんかもう包帯置いてある場所から貼り方から巻き方からあまりに慣れすぎてて何ともいえんですね(笑)。目をつぶってても出来るんじゃないかっていうくらい。もう二度と巻かなくていいのにやたら要領はいいですよ…。テーピングと一緒だな(笑)。

てかケータイは打てんしキーボードは打ちづらいし日常生活への差し障りもあるところだけれど。右手親指って。ケータイはまぁ普段全然使わないからいいのだけれど、キーボードで親指使えないのはやたらめんどくさいな。でもね、意外とシャーペンはなんとかなるんですよ。

てかこうやってここに書いて何になるというのだ(笑)。別にこれ以上書く意味は無い気がしてきたのでこれ以上書きません(^^;)。頑張ってるアピールする人と一緒だけれど、怪我してますよアピールしているみたいで嫌じゃないか。まぁ実際そうなのだけれど(笑)。なんとなくそーいうのって、自分で言っちゃうとダメですよね。言ってるけど。

こーいうところがまた真っ当じゃないんだと思う。もう(笑)。思ってるんだったら書かなきゃいいのに。