上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

卓球@youtube

久々に卓球したくなった。

馬琳(青いほう)と赤いほうは多分王励勤だと思うのだけれど。最後のほうがすごい(笑)。確かにルール上は違反じゃないと思うけど…やっぱさすがですね(笑)。中国のトップレベル。

サッカーだとフリーキック集とかスーパーゴール集とかあるから卓球もあるのかなーと思ったら、やっぱ一応作ってる人はいるんですね。でも結構イマイチかなぁ…。これくらいのプレーは割と結構見られる気もしますね。とか言いながらやっぱり普通にうまいんだけど。素晴らしいブロック。てか懐かしー(笑)。

でもこれとかもそうだけど、こういうプレーが家にいながら普通に動画で見れる時代になったって言うのはやっぱすごいことなんだろうなぁ…と思います。手軽に参考になるプレーが見られるんだからねぇ。イメージとかも頭に入れやすいと思いますよ。まぁ、普通にビデオとか借りて見ろよって話だけれど…。