上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

町田。

さっぱりした。さて、書くか。試合の日くらい何か書こう。

なんだか今日は調子はイマイチだった気がします。また14点からミスって試合を終わらせてしまったせいかもしれませんけれども、それにしてもスパイクとか結構フカしたりしたし、練習で出来ていたストレートが1本も打てなかったりであんまり良くなかったですね。タイミングが悪かったのと(多分ワンテンポ早くて伸びきってしまっていた)、かぶりすぎだったのだと思います。スパイクはね。まぁでも悪いなりに何とかサマにはなったと思うので、そしてそれが結果に表れたと思うので良しとしましょうか。悪いなりに帳尻を合わせて何とかできるっていうのは、ローテーションピッチャーの重要なポイントですからね(笑)。今後も頑張りましょう、ということで。

なんかあれだなー、今後も漠然と練習してるだけじゃダメだなー。良かったときを思い出しながらプレーしてみよう。

疲れましたー。お疲れ様でした。。。