上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

無事帰宅。@自宅

岡山でサムライソウル聞いてたのが物凄い昔のことに感じる。やっぱり長かったね。

お陰さまで怪我もせず無事に帰りつきました。後悔も2,3個ありますが、それはまぁ微々たるものだから良い。概ね予定通りだったし、臨機応変に対応出来て良かったと。得たものとかは後になってからじわじわ分かってくるものなんでしょうね。帰りに紙袋が1つ増えた。

…やっぱり俺、東京がホームだ。そりゃまぁ何年住んでんだって話ですけど。山手線乗っててつくづく感じた。大阪で感じたアウェー感のあとだけに一層。

やっぱり山手線だよなぁ(笑)。

…山手線でpicoさんに偶然に遭遇。いや、もしかしたら時間的にも練習場所的にも丁度だし、いるかもなぁ…くらいに思ってたんですよ。確定版メーリス眺めながら。いるとしたらpicoさんだけかなぁ、そんな偶然あったら面白いよなぁ、って。それで、一応見渡してみたら…ホントに隣のドアにいた。さすがにびっくりしました(笑)。まさかね。

…お疲れ様でした。また明日から、東京での日常*1に戻ります…。うん、でも、楽しかったです。良かった。

*2。(^-^)

*1:しかし、いない間に兄貴が北海道から帰ってきている事実。その点は大きく異なる。6年ぶりに一人っ子じゃなくなります。

*2:いや、続く…!?