上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

占い

最近ついてねーなと思いながら、今年の最初にちょっと見てみた色々な占いサイトを再度巡ってみたら。

ちょっと納得できる結果が出て面白かった(笑)。こういうことがあるからやっぱり占いって根強い人気があるんだろうなぁ。信じるも信じないも人次第だと思うけれど、別に振り回されるようなことにならなければ見てみても面白いんじゃないかと思う。ただ、概して不幸が続いたときにすがりつきがちになってしまうので、そういうときに悪徳なものにつけこまれないようにだけは気をつけないとね。心が弱っているときって結構振り回されがちですから。ちなみに最近は山手線の中で「みんなの星占い」を見るのがひそかな楽しみ(笑)。

まぁ今年はいろいろな面で良い年であるらしいので、そういう風に期待しておこう(^^;)。