上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

試合

試合の日くらい何か書こう…と思ったけれど、疲れがたまっている上に実はまだ家に帰りつかないので、また今度にしようかなと思う…。車内からケータイ更新。キーワードだけ挙げておくと、やっぱり「ミス」と「声」かな。後半戦は「人脈」と「楽しむこと」と「人と違うこと」だろうか。「目的意識」なんかもそれにあたるかも。若干いろんな人の意見が混ざっているけれども。まぁ意義はあったのではないだろうか。うん。当初の目的は達成されたし。

とりあえず帰ったらソッコー風呂に入ってソッコー寝ます。ギリギリ終電間に合った感じだしな…ってか、殺伐とした山手線の車内。あぁ、今すぐ隣の扉が酷いことになった…。辛うじて被害の及ばない範囲で良かった、本当に。何が起こったかはここには書けないので察してください…。