上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

エゴグラム

guessさんがやっていたエゴグラムをやってみました。なんかいつもより迷わずスムーズに回答できたぞ。

結果はbaaca

前やったときと同じような感じだなぁ。この手のエゴグラムは何回もやっているけれど、結果が「N」字型になるのが特徴ですね。

いかにこれに具体例を肉付けして、プレゼンするかだなぁ。それにしても、積極性、自主性がないっていうのはこれからの世界においては大きな欠点であるし、喜怒哀楽がない、自由な感情の表現が苦手って言うのは、日常生活一般において大きな欠点であるぞ。この辺がないところが多分僕自身の真っ当性に影響を与え(ry

今更変えらんないと思うので、このまま欠点は隠しつつ、そういう需要のあるところへうまく適応していきます。はい。