上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ほしいものリスト

前回

前回から買ったもの

ショップコート、青いニット、アイアンセット、Tシャツ、ランニングシューズ、白いシャツ、ポロシャツ、グレーのキャスケット帽、ベルト、オークリーのサングラス、アンダーアーマーの半袖機能性インナーなど。アイアンセット、そんなに欲しくない、とか書いておきながら、買ってしまった。でもスコアは良くなっていない。ま、そんなもんなんだろうね。

ほしいもの

服(購入意欲C/必要度C/優先順位C)

マウンテンパーカーは引き続き検討だけれど、あんまりいらないかも。スーツがもうちょっと欲しい。夏のやつ。もう遅いけど。

以上

結構、買い物してたんだな。服も、だいぶ役者がそろってきた。特に半袖シャツとポロシャツは、着回しがききそうないい感じのを補強できたので満足。Tシャツも、ようやくポロシャツの中に入れる適度なインナーを見つけることができた。このへんは、2回前のリストくらいから探してたやつ。オークリーのサングラスも、この夏既に2回くらい活躍してくれたし、この先もゴルフ等で活躍しそう。この中では、ショップコートとニットはちょっと失敗だった感はあるけれど、まぁ次に活かせば良いと思う。いずれもそんなに高いものではないし。