上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

朝から全力疾走

あー朝から全力疾走して死にそう

忘れ物して寮から駅まで全力疾走で往復。挙げ句、自転車置き場に着いた瞬間列車が到着、断念。マジ走り損だわ…。歩いて片道12分の道のりを、いくらチャリンコとは言え5分で往復するのはムリってもんですよね(笑)。

結局次の電車は20分後なので、逆方向に乗って少し行って、新幹線に乗車。まぁ次の電車でも10分前くらいには着くんだけどさ、初めて行く場所だし、余裕が必要だと思って…。これで当初の予定時刻の6分後に着ける。許容範囲内。タイムイズマネー、まぁちょっとお高くついたけど、勉強料ですな…。今回は代替ルートがあるだけまだ良かった。

最近いろんなことをギリギリまでやらない癖がついてヤバい。今日のだって、昨日の夜11時過ぎに準備始めるみたいなグダグダっぷりにならなければ忘れることはなかったのに。しかも、荷造りの最中に一度「忘れそうだから忘れないようにしよ」と思ったのに。思い立ったらすぐやらないとダメですね。ホント。俺の悪い癖だと最近すごく認識しております。

またいくつかやらなきゃいけないことが身の回りに転がっているけれど、忘れないようにしないとあかんですね。失念注意!