上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

配属先決定

次の配属先が決まりました。

詳しいことは例によってここには書かないけれど、新潟市近辺にもうしばらくいることになりました。引越しの準備も徐々に進めていたけれど、結局引越しはしなくて済むことになった。5年ぶりくらいのイレギュラーな人事で、まったく想定外のところから球が来たな、って感じ。見逃し三振。でも、悪い方向の想定外ではなくて、良い方向の想定外、かな、今のところは。とりあえず行ってみないとなんともわからんので、目の前のことを頑張るだけです。

お盆明けすぐに研修に入り、1月くらいの研修を経て、配属になります。今やってる職種から変わって、今度は動くほうの職種になるんだけど、また1からのスタート、気を引き締めてかかりたいと思います。何事も、最初が肝心だからね。

詳しく知りたい人は個別にメールください。