上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ああもう

ここに書くのもなんなん的な話なんだけどさ

尻に火がついて、そろそろ課題やらねばと思い急に焦ったのが昨日の起きぬけ。朝目覚めてベットの上でねっころがりながら、8月の予定を考えて、この先入っている予定を考えて、実行可能な日取りを考えて、実際に行動に移す時間を考えたとき、計画性のなさに気がついたときのさーっと顔面から血の気が引いていく感覚。一発で目が覚めた。

その感覚をひきずりながら、とりあえず昨日今日と泊まりで仕事して、朝終わってから寮帰ってきたのが11時。

とりあえず後輩と昼飯ラーメン食いに行って、帰ってきてから気づいたらベッドの上で19時半。寝すぎ。「うわ今日丸1日無駄にしたわ」と気づいた時のこれまた顔面から血の気が引いていく感覚。この時点ですでに相当有り得ない雰囲気。

とりあえず材料だけ100均に買いに行って調達。こういうとき車があって、尚且つ100均の営業時間が遅くてホントに助かったと思う。起きた時間が19時半っていうのもぎりぎりの時間設定だよね(笑)。

寮帰ってきてカレー食って21時。部屋戻ってさて取りかかろうかと思った矢先。

ふとした拍子に初見のWeb漫画に遭遇し、1からぶっ通しで読んでしまいこの時間。ホントに尻に火ついてんのかね(笑)。

…やれやれ、この性格、ホントになんとかならんもんかな(笑)。飽きずにそんなことを繰り返しながら、もう24になっちまいました。なんもかわってないもんだね。。