上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ほしいものリスト

モノのたくさんあるマチに帰ってきたら、物欲が蘇ってきた(笑)。

ちなみにこれが前回

ほしいもの

車(購入意欲B/必要度B/優先順位B)

まだ買わない(笑)。一度は新車or新古車に傾いていた気持ちがまた中古車に戻りつつある。まぁ、また気分しだいですな(笑)。

服(購入意欲B/必要度C/優先順位C)

帰ってきてから衝動買い的にスニーカー1足とセーター1足を買った(笑)。よく考えると春物のコートがほしい。けれど、使う機会がないかも…。そろそろ少しは社会人らしい恰好をしなければな、と思い直した。明日晴れてたら、繁華街(笑)に買いに行くかもしれない。

スーツ(購入意欲B/必要度B/優先順位B)

たぶんまだまだ買わないかもしれない…。あと、ビジネスバックとタイピンがほしい。良いタイピンほしいな〜、誰かくんないかな(笑)。

棚(購入意欲C/必要度C/優先順位C)

引っ越しを考えるといらないけれど、スペースを考えるとほしいかもしれない。部屋のレイアウトを考えると食品と電気ポットを置く棚がほしいけれど、あくまで今の部屋基準なので、引っ越しを考えると不要な気もする…。引っ越しを考えると衣装ケースもほしい。けれどこの辺は車がないとちょっと買いに行くのも難しいかな…。

というわけで

「かもしれない」ばっかりの流動的なほしいもの(笑)。勢いで買わないとたぶん買わないんでしょうな…。