上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

金曜日

昼間飯を買いに外に出たらあたたかかった。春の足音はここにも近づいているらしい。

曜日感覚は全くないが、今日は世間一般で言う花金らしい。そんな感覚カケラもない。明日が終われば3連休。勤務終了し次第東京に帰る予定。勤務変更で早く帰れることになったんで(早く帰れれば、の話だけど)色々夕飯誘ってみたけどまぁ土曜の夜だし前日の夜急になんて当然なかなか捕まらないよね(笑)。結局高校の同期と飲んでくる予定、パソコンについて色々情報御享受してこよっと。

今月ももう12日。あっという間だ。今の職場から前の職場に戻る日が正式に決定した。21日に引っ越して、23日から元の職場に復帰する。残された日々から学び残すことのないよう、少しでも多くのことを学べるよう意識を高く持ちたい。