上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

私生活を切り取る

最近煮詰まると寮の上の階に遊びに行く。くだらない話ばっかしてる。たまに超真面目。

昨日同期の部屋でだべってるときに足の裏をくすぐられて、なんかそういうことされると逆にどこまで耐えられるか挑戦したくなる天邪鬼な人なので*1別に平気な振りしてフツーに会話しててみたら粘り強くやられたのでこっちもムキになって(けれどもそんなそぶりは見せず)相変わらず平気な振りし続けてたらようやく

「お前強いな」といわれたので

「いや、くすぐったいとか思うからくすぐったいのであって、別にくすぐったいとかくすぐったくないとかいう意識を超越してただの触覚として感じれば別にくすぐったくない」みたいな返答を試しにしてみたら(半分事実)

「いやお前そんなつまんねーこというなよ、俺だったら女の子にくすぐられたら喜んで全力でくすぐりかえしちゃうぞ」だって。

いや、そりゃ俺もそう思う(笑)。至極真っ当。

超越にも、使いどころがあるということを学んだ1日。

*1:よくある1つだけ辛いお菓子とかもなんとなくそうしちゃう