上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

休日

今日明日久々に連休なんで山形仙台あたりにでも行こうと思ったが天気が良くないみたいなのでやめた。

今朝は11時半に起きた。寝すぎて若干頭痛い。外を見たら結構な曇り。肉まん買いに外出たら(コンビニまでチャリで行かなきゃいけないってめんどいよね)結構な風も吹いてて不穏な空気。行かんでよかったかもしれん。来月、紅葉の時期の平日の連休にでも行ってきますわ。

新潟は国体やってます、今。今日も、ハードオフエコスタジアムで高校野球があるんで、文理見に行けば良かったかしら。今日の第4試合、16時開始予定。けど夕方から雨降るらしいっけぇなぁ。やめとこ。日曜はメッチャ混んでたらしいね。

明日は柏崎に卓球見に行こうかと思ってます。片道2時間以上かかるけど…(笑)。準々決勝なんだけど、石川とか福原とか残ってるといいね。実は生でプロの卓球見るのは初めてだったりする。これも、日曜はメッチャ混んで入場制限かかったらしい。

最近更新頻度が多いのは、イコール課題があるってことです。よくある、逃避行為のほうが進んじゃうってやつね(試験期間に部屋が綺麗になる的な)。休日、もう一頑張り。