上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ダメリーマンごっこ

今日は朝の9時過ぎに仕事が終わってそのあと11時くらいまで勉強会出て、終わったあと寮帰って寝ようかとも思ったけどそのあと17時からまた打ち合わせがあるから40分かけて一度寮に帰って着替えて寝てまた着替えて40分かけてのこのこ出てくるのも面倒くさいから図書館で時間潰しちゃえーってことで駅前のヴィドフランスでちょっぴり高いブランチ食って、超晴れてて抜けるような青空の下をトコトコ歩いて図書館に来て、4時間しか寝てなくてぼんやりした頭で文庫本読みながらああはたから見たらこの人平日にスーツ来てこんな所で何やってるんだろう営業サボって足組んでへらへら時間潰してんのかなーって思われてるんだろうなーなんて思いながらもそのまま読み続けて1冊読み終わってやっとこんな時間。残った時間はまだまだ3時間以上。

さて次は誰の本を読もう。