上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ご無沙汰してます。

一時帰省中です。また明日には帰りますけど。

当方、新潟で元気でやっております。毎日がとても楽しいです。特に何の問題もなく、逆に本当にこれでいいのかと思ってしまいます。怖いくらいです。どこかに落とし穴があるのではないかと思ってしまいます。きっと、まだまだアウトプットが求められていないからでしょう。けれども、他の同期の話を聞く限り、恵まれた環境にいるのは間違いがないようです。果たしてそれがプラスに働くのかマイナスに働くのかは、あとになってみないとわかりませんが(成長していないことに後で気がついても遅いのだ)、とりあえずのところは、自分の強運に感謝したいと思います。

休日も、同期と村上に観光に行って酒蔵見学したり、喜多方までラーメン食いに行ったりとフルに遊んでおります。新潟は10月より始まるディスティネーションキャンペーンにおいて「うまさぎっしり新潟」ということで10品目をプッシュしているのですが、全品目制覇を果たすために日々うまいものと格闘中の毎日です。現在5品目制覇!こっちに来てから、なんだかうまいものしか食ってない気がします。財布が…。

強いて問題があるとすれば、寮のネット回線が満杯でネットにつながらないことくらいでしょうか(笑)。けれども、今のところ喫緊の用もないですし、逆に無駄な時間を浪費しなくて済むので、これでも良いかと思っています。テレビも持ち込まず、毎日むっしゅさんから戴いたコンポでFMにいがたを聞く毎日です。とても有用な時間の使い方が出来ている、気がします。逆に言うと、今までどれだけ無駄な時間を浪費してきたことか、と思いますが。

本当に毎日いろいろなことに接しているので、時の過ぎるのが遅く感じます。まだ、5月なんですね…。

皆さん守秘義務守秘義務言われているようですが、こちら全くそのようなことを言われておりません。そもそも、まだ守秘するような内容に接していないのも事実なのかもしれませんが(笑)。ただまぁ、ネット上に色々書くことに関しては私自身抵抗もありますし、文字にしても伝わらない色々なニュアンスなどもあると思いますので、とりあえずまた今度お会いしたときにでもお話しましょう。色々と身につけた知識、思うところなどは、たくさんありますので(なければ困る)。特に、明日お会いできる方々にはその節にでも。次いつ帰るのかはわからないですけれども…(笑)。

とりあえず、4月よりぶっ続けで、メチャメチャ元気に楽しくやっております、ということで、近況報告でした。

ではではまた、お元気で(^^)。