上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

卒業へ向けた雑多な事柄7

その1その2その3その4その5その6に続いて。今日頑張ったよ俺。

自分内解決(納得)済み事項

  • OB組織の立ち上げ
  • ブログのあり方
  • 卒業旅行
  • 贈呈用バッグ
  • 卒業アルバム引取り
  • 生協出資金返還
  • 形而上的入社準備
  • コンポの受け取り
  • 諸立替代金徴収完了
  • メッセージカード本体ファイルの配布
  • 入社手続き書類の完備
  • 卒論印刷、製本、納本
  • 平間引退試合にて感謝状、贈呈品贈呈

前回より終わったこと

  • 散髪(メッチャ短くなった!)
  • 諸イベントに関するコメント(ちょっと最後のほう駆け込みだったけど。)
  • 研修所への荷物の発送
  • 引退者同士のメッセージカード
  • 合宿荷造り

現在進行形

  • クレジットカード、銀行口座の管理体制の再考、各種サービス申込み

4月以降にずれ込む見通し。クレジットと携帯電話の引き落とし先について、手続き書類の取り寄せを決意。けれども、まだやっていない(笑)。早くやっとけば良かった。

  • 部屋の整理

今日荷物を発送し終え、だいぶ片付いた。これからは研修が終わった後引越しのときに運ぶ荷物の荷造り作業に入る。

あとはもう

大きくやるべきことがほとんど終わったので、なんとなーく4月1日を迎えるんでしょうな、きっと。