上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

理論と実践

NHKスペシャル「女と男」を見ました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(笑)。

納得できる部分があったり、それは違うんじゃないのと思ったところもあったり、とりあえず色々考えたところもあって、何か文章になるかなと思ってパチパチキーボードを叩いてみましたが、形になりませんでした。ダメだ、相手がでかすぎる(笑)。ということで、自分の中にまた積み重ねて、醸成したいと思います。こういうのはまた別ん時にでも話すことにしましょう。

ま、理論と実践は別なんだけど。ここばっかりは、実践が先立つ気がする、やれやれ。

ちくしょー、その裏でタイムリーにどろろなんてやってんじゃねーよ、TBSっ(笑)。